【終了しました】第3回 女子たちのファッションとウェブ勉強会

昨晩、5月20日(水)、「第3回 女子たちのファッションとウェブ勉強会」を開催しました。
今回は13名の方にご参加いただきました。お集りいただきましたみなさま、ありがとうございました!

今回は、葉山の工房で帆布のかばんを作っていらっしゃる、Ko’da-style(コウダスタイル)のこうだかずひろさんに、ご自身の活動をお話しいただきました。

広告宣伝・販売促進のための取り組み、販売のための取り組みを、オンラインでやっていること、オフラインでやっていることを、「ここまで伺ってしまっていいの!?」というくらい、お話しを聞かせてくださって、参加されたみなさんは「とても参考になりました。」、「面白かった。」とおっしゃっていました。

第3回 女子たちのファッションとウェブ勉強会

第3回 女子たちのファッションとウェブ勉強会

今回は、テーブルをはずして、こうださんを囲むかたちでお話しを聞きました。プロジェクターの映像は壁一面に大きく映し出されて、見やすかったです。大迫力!

第3回 女子たちのファッションとウェブ勉強会

交流会の様子です。あ、女子が少ない。。。

会場の神保町のLab and Kitchenは、以前、展示を見に訪れたことがあって、その広々として、居心地の良い空間に魅了されて、「いつかここで勉強会をやれたらいいなあ」と思っていました。こんなに早く実現できて、嬉しい夜でした。

また追ってレポートを書きます。
次回、「第4回 女子たちのファッションとウェブ勉強会」は、6月17日(水)19:30〜21:00で、今回と同じく、Lab and Kitchenで開催します。
詳細が決まり次第、お知らせします。みなさま、お気軽にご参加ください!

Ko’da-style http://koda-style.net/
Lab and kitchen http://www.labpaper.jp/