「てくてくTV」収録のお手伝い@ヘッドセラピー出張サロン「サローネ・デル・ソーレ」

インターネットと東急ケーブルテレビ イッツコムで放送している、完全手作り放送局、てくてくTVの収録のお手伝いをしました。

ミュージシャンの神川圭司さんが企画制作をしているこの番組に友人の天見 心(あまみ しん)さんを取り上げていただきました。
天見さんは、JHMA日本ヘッドセラピーマスター協会の資格を持って、ヘッドセラピー出張サロンサローネ・デル・ソーレとして活動していらっしゃいます。10月から毎週月曜日は台東区のサロンでも施術いただけるそうです。

今回は天見さんのお話しをお伺いしたり、私がモデルとなって施術を受けながらサロンをご紹介していく内容です。
収録なので短時間コースでしたが、とーっても気持ち良かったです!
指圧などで刺激してほぐしていくのではなくて、じんわりとゆっくりと癒されていくような。静かに音楽が流れる空間で、収録していたのに、施術中に気持ち良くて少しだけ眠ってしまった気がしています(笑)。
起きたら少しほわあっとしていたけれど、しばらくするとシャキッと元気になりました。
施術前と施術後で私の表情が変わっていることにお気づきになっていただけるかも〜!

てくてくTV 商店に焦点! 都内近郊 サローネ・デル・ソーレ ヘッドセラピー

【 てくてくTVとは? 】
インターネット(YOUTUBE)・ケーブルテレビ(東急ケーブルTV イッツコム)で見ることができます。
2008年8月1日開局 世田谷でWebテレビ運営、編集、制作に携わってきたミュージシャンでもいらっしゃる神川圭司さんが立上げる。活動は非営利で運営し、社会貢献活動の取材、上質な表現活動の紹介を目指して制作。
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html