修了証書をいただきました

全5回、5週連続の女性起業家コースが終わり、修了証書をいただきました。

最終日の講師の方の、
「本当に起業したい人はこんなセミナーになんて来ません!
来ていちゃダメです。
さっさと始めてください!」
という言葉に苦笑しつつも納得。
IMG_7092.JPG

 

講義を聞き、ワークをし、受講生の方々とディスカッションするなかで、行きつ戻りつよく考え、私のやりたいこと、やることがよりクリアになりました。出会いもあり刺激を受け、大きな収穫が得られたと思っています。

前職で得てきた力を最大限に活かして、そして経験はないけれど挑戦したいこともどちらも頑張ります。

事業用のウェブサイト制作に取り掛かりはじめています。
完成したらまたご報告します。