もうひとつ、大人女子会

IMG_7475.JPG
昨晩は女性起業家セミナーに参加されたみなさん、先生、事務局の方との懇親会に参加しました。
私たちは2014年度後期コースでしたが、前期や前年度に受講された方も合同での懇親会だったのでまた新しい出会いもありました。
参加者は全員、女性。
今月の大人女子会、第2弾です。

私は名刺と、これまでのこと、これからの事業のことを一枚にまとめた自己紹介シートを持参しました。
みなさん、しっかりと目を通してくださって質問してくださったり、嬉しいリアクションをいただきました。作った甲斐がありました。

フレンチビストロのレストランで自己紹介をしたり近況報告したり情報交換したり、そして食べて飲んであっという間の3時間。
一人でやっていると心細くなるときもあるけれどみなさんと会ってエネルギーをいただきました。
明るいし、元気!
大人女子、こうでなくっちゃね〜!

私もがんばろー!