【参加者募集】4/21(土)開催 第37回 あさってのファッションとウェブの勉強会

月に一度、開催している「あさってのファッションとウェブの勉強会」のお知らせです。今月は特別企画です。温泉や銭湯に続いて、今、サウナが熱いそうです!サウナだけに。その魅力と楽しみ方を伺って、体験して、疲れを癒してパワーチャージしましょう!

テーマ:あったまっていこう〜!みんなでサウナ体験

今回の勉強会は、サウナや銭湯、スパ巡りをされているサウナー(サウナ愛好家)で、バスローブ専門ECショップを経営されている大角浩子さんをナビゲーターにお迎えして、スーパー銭湯でサウナ体験をします。

サウナって暑くて苦手〜
水風呂なんて入れない〜
と思っていたという大角さんですが、仕事を通じてサウナの本場ドイツで体験して、開眼したのだそうです。
サウナに行くようになってお肌の調子が整ってきたり、サウナでリラックスすると課題解決のアイデアが浮かんできたり、今ではサウナに人生を救われたと思うそうです。

当日は、サウナを満喫した後に館内で懇親会をします。
それぞれのとっておきのリラックス方法や癒しの時間を紹介しあうなどしましょう。
サウナの楽しみ方を体験したい方や、スーパー銭湯に行ってみたい方、ご参加、お待ちしています!

当日のスケジュール
13:00 集合
13:00~13:45 大角さんに事業のこと、サウナの楽しみ方のお話を伺う
14:00~16:00 それぞれサウナやスパを楽しむ
16:00 中締め 懇親会へ

—–
第37回 あさってのファッションとウェブの勉強会
開催日時:2018年4月21日(土)13時~16時 *13時にラクーア6F フロントに集合 *16時から懇親会
開催場所:スパラクーア https://www.laqua.jp/
東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ LaQua5~9F(フロント6F)
参加対象者:ファッション・ライフスタイル関連、IT関連のお仕事をなさっていらっしゃる方
定員:10名
参加費 :入館料や飲食代を各自ご負担ください。 (入館料+休日割増料金=3,174円税込)
お申込方法 :「第37回 あさってのファッションとウェブの勉強会」参加希望とお書き添え いただき、ozawam@babyiloveyou.jpまでメールをお送りください。
連絡先 : Baby, I love you Inc. 小澤 恵
ozawam@babyiloveyou.jp http://www.babyiloveyou.jp