【参加者募集】8/19(水)開催 「第6回 女子たちのファッションとウェブ勉強会」

毎月開催している、大人女子たちを中心にしたファッションとライフスタイル、テクノロジーをテーマにした勉強会、「第6回 女子たちのファッションとウェブ勉強会」のお知らせです。
情報交換しながら、一緒に学んでいきましょう。もちろん、男性のご参加もOKです!

第6回 女子たちのファッションとウェブ勉強会

今回は「展示会」をテーマに情報交換をします。
ファションの分野では、春夏シーズン、秋冬シーズンとに分けて年に2回、展示会が開催されるのがこれまでの通例です。
展示会では次シーズンに展開する商品のサンプルを並べて発注を受け、また新しい販路の開拓を目的としています。
東京ビッグサイトや代々木第一体育館で開催されるような大規模な合同展示会から、グループや単独で企画される展示会もあります。またオンライン上で展示会を行う動きも出てきました。
ITやプロダクトなどの展示会やフェアはどのように開催されていますか?

・展示会に出展してみて感じたこと
・展示会に行ってみて感じたこと
・これからの展示会のあり方

といったことをみんなで情報交換したいと思います。

勉強会のあとには同じ会場で、22:30まで交流会を開催します。
今回は佐渡のコシヒカリにこだわった、懐かしいのに新しい、心にも体にもやさしいお弁当屋さんの「Yaso(ヤソ)」さんにケータリングを依頼しました。
もうすぐ、京王線沿線の仙川駅近くにお店がオープンします。
ワイワイ、楽しくお話ししましょう~!

ご参加をご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡をください。
ozawam@babyiloveyou.jp
みなさまのご参加をお待ちしています!


第6回 女子たちのファッションとウェブ勉強会
開催日時:2015年8月19日(水) 勉強会19:30~21:00、交流会 21:00~22:30
開催場所 : Social Business Lab (ソーシャルビジネスラボ)

NGO支援


東京都中央区日本橋蠣殻町1-21-6 ソーシャルビジネスラボ3F
定員:15名
参加費:2,000円(交流会のフード、ドリンク代を含む)
当日、お会計させていただきます

連絡先 : 小澤 恵 ozawam@babyiloveyou.jp  http://ozameg.com/blog