【レポート】第22回 あさってのファッションとウェブの勉強会 パーティー♪♪

12月14日(水)は「あさってのファッションとウェブの勉強会」のパーティーを開催しました。
2015年2月からスタートした「あさってのファッションとウェブの勉強会」ですが、みなさまのおかげで今年も一年も、毎月、勉強会を開催することができました。ありがとうございます。
ファッションとウェブ、テクノロジーといったことを中心にしたテーマを設けて様々なご職業のみなさまにお集まりいただき、多くの学びと出会い、新しい交流が生まれました。

今年は、熊本の地震、都知事選、リオデジャネイロオリンピック の開催、築地市場移転の延期、アメリカ大統領選挙、2020東京オリンピックに関連した様々な課題、SMAPの解散などなど、国内外で大きな出来事が続いた一年となりました。
みなさまにとってはどんな一年でしたでしょうか。
来年はどういったことを計画していますか?
そういったお話しをしながら楽しいひとときを過ごしました。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

今年はこの勉強会で葉山へコウダスタイルさんの工房見学に出かけたり、朝食会も開催しました。来年もスペシャル企画も盛り込んでいこうと思います。
みなさまぜひご参加ください。よろしくお願いします!