秋の夜長に大人女子会

日曜日の夜は、なんだかんだと口実を作っては月に一度くらいのペースで集まっている大人女子会でした。
土曜日、風邪気味で一日中、自宅でおとなしくしていた理由のひとつです。

私たちのテーブルを担当してくれた20代半ばくらいと思しき男性はとても気持ちの良いサービスでした。
自然と腰を落としてオーダーを取り、私たちの「チーズとドライフルーツの割合はどのくらいですか?」というわかるようでよくわからない質問にも笑顔でしっかり目を見てハキハキと応えてくれます。
お会計を終えて最後のお見送りまでも気持ちの良いこと。
HOTEL EMANONの彼。
どうもありがとうございました。
職業柄、接客やサービスについては一家言ありのアラフォー女子4人が感心しました。

いつか私もスタッフを迎え入れるときは、ああいうひとがいいな〜!なんて。

IMG_7459.JPG

友人のおもたせ。丸屋本店のどら焼き。こんなにフワフワしたどら焼きは初めて!
美味しゅうございました。

楽しい夜でした。