【参加者募集】7/24(水)開催 第52回 あさってのファッションとウェブの勉強会

月に一度開催している、「あさってのファッションとウェブの勉強会」のお知らせです。
今回は高田馬場の老舗日本茶店、茶のつたやさんの個室スペースで開催します。美味しい日本茶カフェのドリンクをいただきながら、情報交換しましょう!

テーマ
ひとりひとりのお客様に末長くご愛顧いただきたい!

新規顧客の獲得とともに、既存のお客様、ひとりひとりに末長くご愛顧いただくことが大切です。
ブランドや商品を見つけてもらい、つながりを築いていくために、どんな方法を使ってコニュニケーションをしていますか?
SNSやDMといったツールに振り回されずに、実際に効果を出すために、どのような創意工夫をしていますか。

お取引先との関係でも同様のことが考えられます。
声をかけてもらったり、一緒に取り組みたいと思ってもらうためには、どういった発信や関係づくりが必要でしょうか。

結果が得られたことをはじめ、イマイチだったなという取り組みについても、なにが不足していたのか、みなさんと話したいです。

第52回 あさってのファッションとウェブの勉強会
開催日時:2019年7月24日(水)19:00〜20:30 受付開始は18:30から
開催場所:CHA TSUTAYA 茶のつたや
東京都新宿区高田馬場1-17-17 TEL:03-3200-0285
http://www.cha-tsutaya.com/
参加対象者:ファッション・ライフスタイル関連、IT関連のお仕事の方や学生など
定員:12名
参加費:1,500円(1ドリンク代込み) *当日、お会計させていただきます
お申込方法 :「第52回 あさってのファッションとウェブの勉強会」参加希望とお書き添えいただき、ozawam@babyiloveyou.jpまでメールをお送りください。

連絡先 : Baby, I love you Inc. 小澤 恵
ozawam@babyiloveyou.jp
http://www.babyiloveyou.jp

*勉強会終了後、別会場で懇親会を行います。参加費は3,000円程度です。ぜひご参加ください。

「あさってのファッションとウェブの勉強会」は月に一度開催している、ファッションとウェブ、テクノロジーやライフスタイルを中心に、最近話題の事柄や、わからないことをわかる人に教えてもらったり、みんなで調べたり、考えたりする勉強会です。