【新聞連載】第六回目のコラムが掲載されました

本日3月30日付の繊研新聞に「ちょうどいいといいな」第6回目が掲載されました。

今回は、弊社主催の「あさってのファッションとウェブの勉強会」について書きました。2月28日に開催した内容です。この回はSNSを中心に、情報発信の取り組みのなかで課題に感じていることや失敗談を共有して、「こうしたらどうかな?」「私はこうしています。」といった情報交換をしました。記事にありますとおり、アフェット代表取締役 大角さんの体験談はみなさんの参考になったようです。

私は職場や家庭とも違う、この「ゆるいつながりの場」で、情報交換とともに、ご参加のみなさんの気分が変わったり、元気になったりする機会をつくっていきたいと思っています。

ぜひお読みくださいませ。

〜〜〜 連載のご紹介 〜〜〜
ファッションビジネス専門紙、繊研新聞の「新興・個性派」のコーナーに、毎月、寄稿させていただいています。

この連載では、私がファッションやものづくりに携わる活動をサポートしていくなかで出会った、興味をひかれた新しい発想の取り組みや、アパレルをはじめとして様々な事業活動を見聞きするなかで感じていることをご紹介していきます。

おもしろい取り組みなどの情報がありましたらぜひお寄せください!