「余白のつくり場。」WELINK.(ウイリンク)でお話しました

「余白のつくり場。」WELINK.(ウイリンク) のポッドキャストのゲストにお招きいただいてお話をしました。
主宰の革式 増田卓哉さん、サニーサイド きむらななえさん、ありがとうございました!

お二人は弊社主宰の「あさってのファッションとウェブの勉強会」にも時々ご参加いただいていますが、改めてこのような機会に、ゆっくりお話しできて楽しかったです!(収録時間、長くなってすみませんでした!編集大変でしたよね。)

録音したのは4月29日ですから、いまでは39県の緊急事態宣言解除されて、状況も変化しました。
けれど、録音したときの気持ちは変わっていません。

コロナ禍は社会の変化や経済への影響の振り幅がとても大きく、計画は立たず、これまでの方法や常識も通用しないことが多いのですが、事業者と一緒にユーザーに向けてトライアンドエラーを繰り返しながら、コミュニケーションを作り、改善していくという弊社のスタンス、本質は変わっていません。

もともと創業間もない事業者や、事業のフェーズを変えるような事業者との取り組みが多いのですが、日々、違うアイデアを出したり、新しいツールを使ってみて、事業を実現していくチャレンジを繰り返し繰り返ししています。
しなやかに、しぶとく、ゆるゆると、事業を続けていくサポートをしていきたいなと思っています。

仕事に関連する話しは、お取り組み先との試行錯誤の最中です。結果が出たことやうまくいかなかったことなど、またお話ししていけたらいいなと思っています。

ポッドキャストのなかでは、私の音楽活動のことですとか、最近心動かされたモノのお話しなどもしました。息抜きにお聞きいただけたら、そしてWELINK.さんが伝えたいとおっしゃる「心の余白」を感じていただけたら嬉しいです。

WELINK.(ウイリンク)
https://kawashiki.wixsite.com/welink