【参加者募集】12/30(水)開催 第69回 あさってのファッションとウェブの勉強会

2020年最後の「あさってのファッションとウェブの勉強会」のお知らせです。
年末も押し迫った12月30日夜にZOOMで開催します!

テーマ:あなたの2021年

2020年最後の「あさってのファッションとウェブの勉強会」は、
毎年恒例の一年の振り返りと2021年に向けた抱負の発表会です。

あなたの事業やブランドや趣味のこと、暮らしや働き方のことで
2020年にチャレンジしたこと、成果のあがった施策なども共有できたらいいなと思います。
2021年に向けての目標やがんばりたいことなども発表しあいましょう。
発表することで、自分自身に気合いを入れ、モチベーションをあげて、
新年の一歩を踏み出す準備ができたらと思います。
年末のひとときを楽しく語り合いましょう!

みなさまのご参加とご支援のおかげで、2020年も毎月勉強会を開催し続けることができました。
3月以降はオンラインでの開催としましたが、試行錯誤しながらも、「あさってのファッションとウェブの勉強会」ならではのやり方ができたのではないかと思っています。
先行きが見通せないなかで、多くの方々と交流し、貴重な情報交換ができたことに感謝しています。
2020年もありがとうございました。

一年を締めくくる勉強会、皆様のご参加をお待ちしています!

オンラインで勉強会を開催します
zoomを利用します。ご自身でPCやスマホ、インターネット環境をご用意ください。
・事前にアカウントを作成し、ご都合のよい場所から、ご参加ください。
・ご参加の方には、当日の参加方法を個別にご連絡します。

[開催概要]
第69回 あさってのファッションとウェブの勉強会〜オンライン編〜
開催日時:2020年12月30日(水)19:00〜20:30
開催場所:オンライン上でzoomを使用します。参加者様に個別にご連絡します。
参加対象者:ファッション・ライフスタイル関連、IT関連のお仕事や学生など
定員:10名
参加費:無料
お申込方法 :「第69回 あさってのファッションとウェブの勉強会」参加希望とお書き添え いただき、ozawam@babyiloveyou.jpまでメールをお送りください。

連絡先 : Baby, I love you Inc. 小澤 恵
ozawam@babyiloveyou.jp
http://www.babyiloveyou.jp

*勉強会終了後、そのままオンラインで懇親会(20:00~20:30)を行います。お茶やお酒など各自でご用意いただきご参加ください。